« 最終日 | メイン | 東京ステイ »

2014年6月 3日 (火)

今回の楽しみのひとつ

今回の楽しみのひとつ 今回の楽しみのひとつ 皆さん
ご自分のお肌の状態
満足されていますか?

年齢と共に
しかたないと
あきらめているかたいませんか?

私も、しみ、シワ
生きてきた勲章みたいな
やや、オヤジ的に
まっいいさと。

でも、、、
顔は、自分より、人様が、みつめる部分なんですよね。

造作、メイクというより
表情が大切で、
だからこそ基礎化粧品より
マインド!
と思っておりました。

しかし
自分が、落ち着くなあーーと思い慕う先輩をよく観察すると、
肌が美しい
気持ちにゆとりがあるからなのか?

肌は、食べたもの、運動も影響するし、それプラス
肌につけるものまで、無害で癒されるものにしていけば、
洗顔後、常にやさしい気持ちになれて、精神にも良いことをこの1ヶ月実感いたしました。

そして、
ためらいもなく
惚れ込んだ化粧品会社と先日契約をいたしました。
府中で暮らしていた頃に出逢ったエステの先生の援助と学びをうけて、また新たに探求することの楽しみを知りました。

ひとり、ひとり、顔も身体も違うように
肌質、日々の状態も違います。

良いものを信頼できる方々に伝える
そして感じていただけたら、誠意をもってアドバイスできるよう努めます。

年齢を気にせず輝く女性を応援したい!


添付

エステ後の私は、肌別人でございました(*ノ▽ノ)

二回目は、ダイヤモンドピーリングというなんだか私には贅沢すぎる豪華施術
気持ち良いのですねーーー、

口開けて寝てしまいましたけど、、、ごめんなさい
その間、フットマッサージまでしていただき、天国へ、、、(*´∇`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32280689

今回の楽しみのひとつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031