« 今回の楽しみのひとつ | メイン | ヨガのご利益(^o^) »

2014年6月 3日 (火)

東京ステイ

東京ステイ 東京ステイ 東京ステイ 東京ステイ 先ほど鹿児島に着きました。
久々の1週間滞在。
シャラート先生の六日間、晴天に恵まれ
遅刻も休みもなく
終えることができました。

すべての流れに守られたからこそです。心から感謝いたします。

そして、今回は、ひとりの時間などなく、毎日大切な人と会い語り、パワースポットへもでかけられて、こんなに順調に過ごせていいのかしらと感謝の毎日でした。

いつもより、長いからと本を持ってきてたのに、読書をすることできませんでした。
ほんとは、公園でボーとしてから読書などとリラックスも描いていたの。


毎日睡眠不足でしたが、なかなか会えない友との時間大切ですからね。

あと、ショッピングの時間もなかったのですが、オシャレなお店いいなと思っても、買い物気分にならないので買い物ゼロ

シャラートの記念ウェアを買っただけ!
ありえないことです。

ヨガの
欲からの解放
こうして身軽になるのかなあーーー

今日は、
これからテクノです。

久々の仕事
どう進めるのかなぁ

メッセージあるのかなぁーー


添付

愛宕神社は、53才とは思えない友人をモデルに写しました。
ほんとにカワイイバックスタイル

今日、ナンパされるよ、きっと!
と告げたら
私と別れてから(なんでやねん)
レストランバーに行きませんか?と誘われたらしい( ̄∇ ̄*)ゞ

等々力渓谷は、リンノスケ
二人ともテンションアップで、ビユーティフルサンデー♪ヽ(´▽`)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32280751

東京ステイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031