« 30、31日お休みいただきます | メイン | バレトン三昧 »

2015年1月31日 (土)

昨日雪

昨日雪 昨日雪 雪で羽田空港に着けるか?案じながら、無事到着。
バレトン会場へ向かうときは、冷たい雨に変わり、築地から、月島までの好きなストリートだから寒くても平気\(^^)/

なぜこのブラッシュアップに胸踊るかというと少人数制だから。
もちろん受講料も高いけど、名指しで指導を受けることは、とてもとてもありがたいことであり、ヨガ癖?を指摘されるのでございます。
本来、私はヨガ体型でヨガ向き。
あえて、バレトンを続けるのは、トレーニングと思っているから。
たぶん、いつか、できなくなる日はきます。
呼吸とアサナだけの日がきます。
外側が全く気にならなくなり、内側が淀みない我が少宇宙を光としてとらえ始めたら、ヨガばあさんになるでしょう。
それまでは、弱点と向き合うためにもバレトン続けます。
今回も、あったあった、怠けている筋肉!!!
喜べチアキ筋!
と目配せしてそこを見つめるとなんだか、舌を出して笑っているような感じ(^w^)

身体は、神秘だよ。たくさんの思いがつまっているよ

皆も愛してね
mind&body

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33146123

昨日雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401