« 本質 | メイン | 地震 »

2015年11月13日 (金)

惑星パワー

惑星パワー 昨日ムーンディ

豪快で、雄大な力を持つ

新月だったらしいのです。

皆さん
何か感じた?


私は、木曜は、3クラスある日にもかかわらず、外に飛び出したい気持ちになり、午前中散策

ムーンディよ
瞑想して
内観しましょ

もう一人の自分に問いかけながらも天地を感じたいと思う魂の声に素直に従うことにした

歩く瞑想なのだ


すると、どうでしょう
ヨガの時、今日の流れとしては、考えていなかったアサナに導かれるがまま、リカバリーもadidasも。

ムーンディ用にメンバーさんの顔ぶれで、最初に大きな流れは組みますが、昨日は、天空からの指令のまま動いている感覚でした。
だから、ワタシの中は、いつもと違うわけです。
身を任せる動きになります。
(仕事中は、誘導しますから、呼吸は、浅いしヨガ効果小さい)

だけど、昨夜は
私にまでヨガ効果与えられた

それは、きっと、皆のエネルギーもあるんだよね。

ヨガは、人間の発明ではなく、地球からの贈り物。
ある特定のメソッドによって私たちに話しかけてくる

というと
また変なことを、、、と言われそうですが、

ヨガを続けていると多くの人が自発的にこの身体を意識するようになり、自然の中、スピリチュアルな場所を感じる力を得るようになっていく

地球とつながり
宇宙を感じて

その先に

真我につながる
尊いヨロコビがあるのですから


私たちの中にある潜在的なパワーを呼び覚ます
ヨガタイム

明日も
ご一緒に

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33643625

惑星パワーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から