« 春 | メイン | 日曜隼人の空 »

2016年3月 7日 (月)

機能を活かすには

機能を活かすには 機能を活かすには 機能を活かすには 土曜エルグ
2度目の桜島方向のヨガ

集中力高まる!
というお声
増えてきました。


ドリシュティ
瞳のこと
目線

鏡越しでも
視線を自分の外へ逃がしてしまった時に、同時に意識エネルギーも逃がしてしまう。

エネルギー循環を高め、漏れないようにすることができると、エネルギー温存へとつながる
気の巡りがよくなるということなのです。
内側から観察できるようになる喜びを知った人だけがもつ穏やかさ

伝えてくださり
本当にありがとう。

ヨガだけがもつ、体勢と目線

これから、的確に決めて入れるようになりますよ。

自然とバンダも直結していくことでしょう。


バレトン
多かったですね。暖かさから、スゴすぎる汗に、何度すべったことか、、、
皆さんもこれから、気をつけて燃えてくださいね。


その後、書道

なーんと、カケロマから、新鮮、栄養満点野菜!!!
ご多忙でありながらも、約束通り送ってくれたコーコちゃんm(__)m

見たこともない長命草にまず感動!
書仲間と分けて、皆さん、きっと夕飯に一品増えて、ヘルシーディナーだったかも。

私は、サラダたっぷり!
翌日、少し、肌が白く感じました(~▽~@


久々、タカトラくん
いつもオシャレなママと、帰るときに(*´∇`*)


仲間達のおかげで、児童もこうして、続けることができてありがたいです。
アッくんも、すっかりお兄ちゃん。このくらいの時から始めたんですよね。

皆さんとこうして、高めていける日々
本当にありがたく感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33762631

機能を活かすにはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021