« 健やかに穏やかに | メイン | 定員制ヨガ »

2016年4月20日 (水)

地球の呼吸

地球の呼吸 続く地震の災害
心休まることのない日々

これ以上被災者が増えないことを祈りながら、静まる大地を願いながら、、、


地震は、地球の呼吸

そう思うと怖がることではないのかもしれない

なぜなら
ご存知でしょうか?

震度2
2月3日から4月13日まで
100回以上起きているらしい



大地の
地球の
恩恵を得て生きていることを
私達が
常に感謝していれば

人に被害が出ないレベルで
大地のエネルギーが発散されるようになると思う

私達は、日常的に大地と交流し、会話し、感謝してすごすべき

草木、花、虫、動物、天地、雨、風、雲、月、星、太陽

自然と寄り添い、愛し、その想いは地球に届き、宇宙につながる

そこに神を観て、祈ること




高次元から多次元的に考えていくと

そこへ辿り着いたのです。

心に穢れがなく、真我が安らかであるとき
万物の霊(神)とつながると思うのです。



清らかに
安らかに
慎ましく

生きていくこと




本日のエルグ
キレイヨガも、第2スタジオでありながら
48名

キツキツの中
心穏やかに
上質の呼吸

ありがとうございましたm(__)m


テクノ
バレトン、ヨガ

日曜ご一緒の皆様、本日も続けてご参加いただきありがとうございました。

GWも楽しみです


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33802121

地球の呼吸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031