« 5月のクラスお知らせ | メイン | 健やかに穏やかに »

2016年4月15日 (金)

熊本大震災

熊本大震災 熊本の皆様
心より
お見舞い申し上げます。

ご家族、ご親戚、お知り合いの方がいらっしゃるメンバーさま

ご心配のことと存じます。

余震も続いております。
お気を付けてお過ごしくださいますように、、、






昨夜、スタミナフローヨガ後、片付けが終わり扉閉めようとしたところで、揺れました。

シャワーのメンバーさまも多かったのでは?
鹿児島は、余震は感じるものの被害は、ないようですが、これからも用心してお過ごしくださいませ。


昨日のリカバリー、ギューギューのこみ合う中でのヨガでしたが、
私達ヨガを続けていると、平常心ですごせるようになっていくトレーニングでもあると思うことありませんか?

隣の方と触れあうほどの窮屈さでも、自分の中には、スペースがあるイメージ
マットからはみ出てぶつかったとき、お互い様だからと微笑みあえる心のゆとり
譲り合い、励まし合い、分かち合える
そんなことも、小さな部屋で、生まれる瞬間があります。

私達が、暗雲に見舞われても、助け合えるように、そんな強く優しい人でありたいと願います。

今日は、テクノです。

ラジヨガからバレトン、ヨガまで、本日も心身一如の教えを根底に
努めてまいります。


シャンティ

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33797983

熊本大震災を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031