« 毎日燃焼 | メイン | 土曜書道 »

2016年5月28日 (土)

6月日曜

6月日曜 本日、雨天にもかかわらず、たくさんの元気ヨギーニ、バレトンレディ(勝手に)
本日も100人越えちゃいましたね。

こんな天候だからこそ、動いて動いて、マイナス、毒素、まとわりつくどうでもいいこと、もの
振り払う!!!
てな気持ちで、開始しました。

調和ヨガ
に、なってから
その後のバレトンへのエネルギー
半端なく沸きあがるのです。

完全燃焼


だって、皆さん

エネルギーは、
使えば使うほど、沸くもの。
足裏からコアへ繋いでいけたらねっ
!!!

ヨガもバレトンも、私の吸収した動き
まだまだ、あるのです
でも、レベル分けすると、届けていない形があるわけです。

出し惜しみしてるわけでもなく
ベーシックを、大切にしているだけ。
ついてきてくださいますか?

全て伝えたい。

レベル2.3.4

ダンサー、アスリートのトレーニングにもなる
ヨガ、バレトン

何も語らず
呼吸だけで
皆と動ける日
くるといいな



さて

日曜クラス

エルグは

5、19日
いつもの
バレトン
ラジヨガ
リングヨガ


テクノ

27日
なんと、また3本立て

adidas YOGA
バレトン
キレイヨガ

adidasは、有利定員です。
お早めに予約をお願いいたします。
来月も、お健やかに、穏やかに、やさしくすごしていきましょう(о´∀`о)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33839199

6月日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031