« デトックスのパワー | メイン | 土曜 »

2016年6月24日 (金)

夏休み児童書道

夏休み児童書道 暑い日が続きますね。

それでも、テクノの皆さん
元気(p^-^)

ラジヨガから、受けていただきバレトン燃焼

そして、キレイヨガ

先日のデトックスヨガ?
の効果をお話したあと
本日のテーマ
浄化と冷えない身体

体幹を意識すること
ネジリの時下半身を安定させること
きつかった
という声が多かったのですが、その後気持ちよさも感じてもらえているので安心です。

身体と向かい合ったからこその、解放感\(^o^)/

一生付き合っていく大切な身体
マインドと繋いで、丁寧に動かしていきましょう。

さて、夏休み児童の1日書道
お知らせです。

今年も夏休みの宿題仕上げがテーマ。

昨年受講されたご兄弟など、早くも申し込みがございました。

今年は、どんな子供たちにお会いできるか
今からとても楽しみです\(^^)/

書道も、無心になれる
瞑想と通ずる貴い習い事です。

生涯筆をもてること
心の支えになると思うのです。


東洋の美と実用
あなたも、始めませんか(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33865329

夏休み児童書道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031