« ラジヨガ体操効果 | メイン | 雨 »

2016年8月 4日 (木)

雨上がり

雨上がり 雨上がり 昨日、私が電車内中、国分は、雷雨だったらしい。

駅を出ると
炎暑から解放(^_^;)

少し和らぐ暑さ

緑、花、道までもホッとしているように見えて、、、

ムーンディ イヴ

テクノ
ヨガ

レベル2
満載のデトックス!

本日の新月

とても重要な1日だと
いうメッセージをいただいていたので

キレイな身体で迎えてほしくて
ハードにしました。

本日(もう4日になりましたが)

どんな1日だったかしら

本日出逢った方
生き方に影響与える出来事
転換期

それぞれに
ストレートにメッセージ届いている方もいたかも


私は、

新しい出逢いがたくさん

児童書道

定員制ヨガ
新しいスタートの方4名
名前を告げながらのご挨拶をいただき、なんて気持ちの良いことなのでしょう。

そして、毎回続けていただいている仲間たち


本日は、私の五感が冴えていたので、アジャストを楽しみに参りましたが、、、

如何でしたか?

今日の出逢い
お話しできたヨギーニ

そう、同じクラス共にしなくても
会えただけでも

繋がっている感じがする(^^)v

チャンスも活かせる

そんな恩恵もあるのが
ヨガ

そうそう、本日こちらも、雷から強雨となりましたが、
エルグ着いてからでしたので、セーフ(≧∇≦)

神様
ありがとう

本日三回往復した日でしたから(*ノ▽ノ)


皆さん
明日も輝いてね


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33900773

雨上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031