« 気を付けて | メイン | 祈り »

2016年9月14日 (水)

ヨガ3クラス

ヨガ3クラス 10時バンブーヨガ
体調不良のお休み増えています。
呼吸で、早くよくなりますように。

元気な仲間と、ジックリと。
呼吸を大切に

14時から
アリーナでクラス
エルグからも、3名もお越しくださいました。キャンセル待ちの方も入場できて喜んで早めにご登場!
嬉しいことです。
初心者から、ジムトレされている元気な方まで、アンチエイジングヨガ。
明日、ヨガの効用実感していただけたら、いいなと、、、

スタッフも受けておりまして、疲れがとれたようで、目も開いた!
とか、ヨガに惚れ込んでいただけました。

そして、18時半クラスへ

このクラスもお休み続き、、、
二人、交互にアジャスト!
しっかり熱を作れるのか、クーラー入れていてもすごい汗

バランス
いつもより、安定のAちゃん、Mちゃん。

今日出会った皆さん
これからと繋がりを大切にしていきたいです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33937389

ヨガ3クラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031