« 11日adidas | メイン | ヨガ3クラス »

2016年9月13日 (火)

気を付けて

気を付けて 本日は、雨の予報では、なかったの?
何この晴れ具合
と思いながら、隼人駅から歩いた。
こういう空の時は、地震が、どこかでおこる。


実は、朝から頭が重く、キレイヨガ終わっても、私らしくない。

これは、天地の異常と
気にしないで、遅い昼食をてんこ盛りで食べてテクノへ。

すると、膝、古傷!
この数日変なのです。
外を歩く時だけだから、地殻のキャッチ。

でも、レッスン中も、左の、動きの時ミスが多くなるから、センサーとなっているのでしょうね。

エルグでも、Sちゃんが、数日なんだか変なのと報告
何人か、不具合を言ってきた。

敏感な人は、感じています。
そして、持病のある方は、痛んだりしているでしょう。

我慢してね。


地震

起こるものは、仕方ない。

備えること
慌てないこと

1日1日を大切にすごすこと


本日の皆様のパワー
生命力を感じました。

すごいです。

ありがとうございましたm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33936443

気を付けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031