« 2ndへ | メイン | 代々木八幡宮から、恵比寿ガーデンプレイス »

2016年9月10日 (土)

やっと解放

やっと解放 やっと解放 身体をならすために三日間、質素にすごしたので、昨日のレッスン後の自由時間を楽しみにしておりました。

久しぶりの恵比寿は、オシャレで都会のオアシスという空間

友人もヨガをしているので、お互いに物欲がなくショッピングを共にすることがない。
おしゃれなショップが並んでいるけど、今回は特に興味がわかない。
今回も仕事用のナイキストアだけしか行ってないし、洒落っけない。



今回の上京にこの映画が重なり、二人でワクワクと観賞

ケン先生、字幕監修
今回のトレーニングの先生のおじいさん、パタビジョイス師も出演しています。

南インドの美しい風景と息を飲むようなヨガシーンが、ピアノの旋律に合わせて流れる。
ヨガのルーツが
ドキュメンタリーで綴られていて、ヨガに呼ばれたことに深く深く感謝した映画でした。

たくさんの、感動の言葉を
皆さんに伝えたい


きっと、クラスで届けることでしょう。



ーーーーマットに上がれば、そこは、小宇宙だったーーーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33933757

やっと解放を参照しているブログ:

コメント

この映画、鹿児島であるのを楽しみにしてるんです。
来月かな?ワクワクo(^-^)o

世界中のヨガの人達が、待っている映画ですよね。
心が洗われる
ヨガの源流がそこにあります。

チサトちゃん
お楽しみに(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031