« 三日目 | メイン | 2ndへ »

2016年9月 8日 (木)

老化していても

老化していても いかに、自主練の時、スローであるか
気付かされる

2年前もそう思ったのだが、更にゆっくりになっている私
ビィンヤサだけ
カウントに遅れるのです。

ジャンプバック、チャトランガから、アップドックは、丁寧にスローが気持ち良いのです。

これは、直されたりは、しません。自分のリズムでよいのです。

今日も、フィニッシング、とても心地よく、どこまでも、続けたいほど。
動きは、敏捷でなくなっても、体力、気力?は、アップしていることを思うと老化は、関係ないのかもしれません。

日々のこころがけ
向かい合うことの喜びが、心肺機能まで、高めるのでしょう。

明日から、セカンドシリーズ
このクラスは、人数が少ないので、達人達のご迷惑にならない程度に臨んで参ります。

明日から楽しめないーーーと嘆く人達いましたが、

私は、怪我しないように楽しみます\(^^)/

50すぎても、自在に動く身体でいられるのは、感謝しかないからです。

この3日間、誰にも会わず、断酒し、その日のうちに休み
なんて清い私なの(* ̄∇ ̄*)

神に会う時くらいは、ねっ
清く正しく美しく?

化粧もせず、ラクチンな私だが

(最近の私は、日焼け止めにファンデーションを朝だけつけて、眉整え終わり)

ヨギーニは、スッピンが美しい人ばかり、、、ウットリします。


きょうの、午後の先生も、とても素敵でした。
日焼けしていて素顔
年齢私くらいだと思う。

久々に、好みのスタイルに、落ち着く導き

パーフェクト!!!

眠りに落ちることなく
研ぎ澄まされて、学びに溢れて、背骨が更に伸びて、心も伸展、、、という感じです。

おかげさまで、台風の影響も、都心はなく、順調ですので
、ご安心ください。

明日も、明るく穏やかな1日となりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33932075

老化していてもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031