« 通信書道の仲間 | メイン | 休息 »

2017年1月23日 (月)

絶好調の日曜

絶好調の日曜 皆様
本日もお疲れ様でしたm(__)m

寒暖の差があるこの冬
緩んだかと思うと冷え込み
本日も寒い1日
それでも、たくさんの方々がエルグへ。

私のクラスへも、元気な仲間が、新しいボディコントロール、ラジヨガ、ホットヨガへ!

BCワークは、ヨガ好きの方まで、ご参加くださっています。
昨日も60名越えておりました\(^^)/

本日は、ラジヨガも多かったですね。ラジヨガ、ホットヨガの前に行うと効果倍増です。すごい着火力ですよ。
よくできた4分プログラムです!!!
真剣に正しくやれると、スイッチしかっと入ります(^^)v

そして、リングヨガ
本日は、入場できなかった方も、、、m(__)m
35名の分の整理カードなくなるとスタッフルームまで、お願いに来てくださる方も( ̄∇ ̄*)ゞ
40名までは、これまでご参加いただいておりますので、ご安心くださいね。
今日は45名入れましたけどv(^o^)

皆さんの心と身体が、軽くなりますように、私は、これからも勉めていきます。
ヨガは、正しい心による崇高で無欲な行いであり、太古から脈々とした伝統により引き継がれてきたもの。
今の私は、それを信じて日々のヨガの歩みを続けています。

リングヨガの時話しましたが、
昨夜、文鎮を足に落とした出来事

足の小指にね(≧∇≦)
今日いなかった方のために
またこの話は、しましょう。

その足のまま
昨夜は、同級生と会合

いつものgureで、コース。
魚がメインで、美味しかったんだけど、足りなくて(*ノ▽ノ)

うまいもんへ

やっぱり、私達ココが合うね


おでんに、焼鳥

そして、日本酒

今朝、二日酔いもなく、肉を食べて出勤(^_^)

昨年のお尻の打撲痛もほぼなくなり、足の筋肉も戻ってきたようで、動きやすい!!
今回もヨガで支えられ、学びもまたいただいた怪我でした。
毎度感謝なのです。
しっかり食べて鍛える。
そうできる環境に感謝です。

お尻が治ってきたのに、次は小指打撲

そそっかしい私ですが、この体は、ツヨイ。

そう、ヨガのおかげ♪ヽ(´▽`)/

明日も寒くても良い一日を
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34031339

絶好調の日曜を参照しているブログ:

コメント

訂正!!!
先生の足指はプクプクで可愛くて、足裏はプリンプリンしていて
足指も足裏も筋肉を感じます!
小指の受けた衝撃もきっと筋肉が吸収してくれたんですねhappy01

ヨシエさん
昨日も長い時間ありがとうございましたm(__)m

フットだけは、褒められると、素直に頷きます(*^_^*)
品よくはありませんが、よく働く足だから、いい子でしょ

みたいな気持ちで
(^o^)v

かつて、バレトンの創始者も誉めてくれました。
なぜか、フィットネスイントラは、指が動かない人が多いから、私の指は、かなり目立つのです。
ヨガティチャー?

イエース!!
と満面の(*^O^*)

原始人は、これ以上にすごかったんでしょうね。
大地をつかめる足
それが、生きる基本と
これからも、野生の足でいきたいです(^^)v

そうそう、ヨシエさんの足も、頼もしくなっておりますよぉ


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021