« 土曜の朝 | メイン | 失敗した夜 »

2017年2月20日 (月)

19日テクノ

19日テクノ チーフから、日曜は、初午祭なので、混むから気を付けてねと。
JR、問題なく着いたら、隼人駅におしゃれした子馬がいました!いました!
いつもと違う人の明るい群れ

なんだか、ルンルン(’-’*)♪となるものですね。


定員制adidas yoga
この日しか会えない仲間もおりますので、楽しみ楽しみ!

驚いたのは、エルグヨギーニが、5人も\(^_^)/
昼間のadidasも良いものでしょ?それに、オーバーしても次がインナーワークなので、ついつい、90分ヨガへ
(^_^)v
ヨガエッセンス しかーーっと届いたでしょうか?

次のインナーワークも、50分してしまいました。
コンディショニングも行い、安定したボディ作りへ。

そして、ラストは、キレイヨガ
久々に股関節観察時間をつくりました。ローランジツイストも新鮮だったことでしょう。

終了後の爽快さ
満面な笑み

ロングタイムトレーニング
ありがとうございましたm(._.)m

私も幸せです(*´▽`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34039720

19日テクノを参照しているブログ:

コメント

先生、こんにちは。アディダスヨガに初参加、遅刻で入った者です。お分かりでしょうか?

最近、モヤモヤすることがあって、でも、先生のヨガに行きたくて、思いきって参加しました。アクティブなヨガで、心も身体もスッキリしました。先生の凛とした、たたずまいと言葉に魅了されました。これからも続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

大感激!
初のadidasで、伝えたいことキャッチしていただき
能動的にコメントしてもらえること
この仕事を続けてきてよかったと思える瞬間です(^_^)v

そして、早速火曜の夜までm(._.)m

ヨウコちゃん
その行動力と快活なハート大切に続けていってね\(^-^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031