« 天地 | メイン | 19日テクノ »

2017年2月18日 (土)

土曜の朝

土曜の朝 エルグ9時15分
以前は、早いからねーー
とよく朝が苦手の方からは、それがネックと言われていました。

それがどうでしょう

調和ヨガ
本日も定員オーバーしても、どこか入れないかしらという状態です。
皆さんのご協力のおかげさまで譲り合っていただいてますm(._.)m

ヨガの効用、改善、浄化、安寧、続けていただく理由は、それぞれでしょう。

健やか

人を建てると書く

まさしくその通りですよね

立つことが、まずできること

無理なく
自然な形で
足裏が大地を押せること

グラウディング

先日ブログに記したら

調べました
と言うお言葉いただきました(*´▽`)


大地につながる足の安定
地球を押している感覚

そして、そこから、足の使い方、コア、軸、
頭の先、頂上まで、建てていく過程を探る日々は、健やかな心につながると思うのです。

そこへ働きかける
調和ヨガ

体軸、足の意識、アウターからインナーまで、丁寧にじっくり鍛えるボディコントロールワーク

土曜はこの2クラスで、パーフェクトボディに、なるようこれからも提供いたします。

本日、ボディCクラスの時に来週お休みの件お伝えすることを忘れましたm(_ _)m
リトモスになります。ダンス好きな方は、ラッキー\(^-^)/

明日は、テクノでadidasから、インナーワーク、キレイヨガです。3クラス続きますから、お時間ありましたらどうぞ(^-^)
adidas11時半~
お待ちしております!!

明日もエネルギーチャージ(^3^)/

良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34039139

土曜の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031