« 書道児童クラス | メイン | しばらく »

2017年3月20日 (月)

鯛 雨の一日でしたね。

雨の日のヨガ
好きですか?

多少身体が、重く感じますが、そんな日もカラダと向き合うと発見があります。

ひとつ、ひとつ、アサナを丁寧に感じて動くことで、自由な気持ちになっていく過程

そして、シャバーサナの時は、雨音が、とても心地よくハートに落ちていくのです。

天然の音は、心音と重なるものなのかもです。

本日は
ヨーギから、自給の鯛を分けていただき、夜は、清酒で乾杯\(^_^)/
旨すぎる(‘0’)
育てたフリージアまで、いただき海も畑も自在に操る強者なのだろうかぁ
感服!

本日も食べてばかりの春分の日でしたが、おはぎ、いも団子ありがたい日ですものねーー(^_^)v

明日は、貪欲カラダが重いでしょうが、テクノで、絞ります(人数は少ないのだけどヒートアップする仲間だからねっ)

明日もさわやかな一日になりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34049498

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ