« 春爛漫? | メイン | 脊柱への愛情 »

2017年3月27日 (月)

ムーンディ イヴ

ムーンディ イヴ 皆様
お疲れ様です。
なんだか肌寒い日続いていますね。雨も降ったりやんだりで、落ち着かない一日でしたが、ムーンディ前日は、無駄にしたくないという気持ち。
明日を真新しい一日にするために
心身の浄化深めたい日

バンブー
11時半
18時半も
真剣な仲間たち
それぞれのヨガを堪能できた
はず?
という気持ちで記しています。

続けてくださっている方メインなので、目を見張る進歩に本日は、何度か鳥肌がーー
(@_@)

体って
愛しいね。

向き合ってあげた分だけ
応えてくれようとしてくれます。

朝のリングとの流れも
夜の部活のような流れも

どれも現代的では、ないけど
敏感になれる地味な働きかけです。

私は、流行りの新しいフィットネス理論には、飛び付きません。

古き良きものにそって、地道に動いていくことが、向いているという性分であり、観察する力がつくのは、基本的なことを毎日やっていくことが根底にあるからです。

それを純粋に伝えていくだけです。

身体の神秘を
尊び
歓びが
心を豊かにしていけますように

お月様デザインが
私のハートを射止めた
チガちゃんからの京土産( 〃▽〃)
マカロンの新しい味!

たくさんの珍しいお土産もありがとうございましたm(._.)m

連休に
ご旅行にいかれたヨギーニたちから
各地名産のスィーツ
いただきまして、毎日おやつタイム増える一方
笑顔続きの日々です。

明日は、甘くやさしい時間も大切

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34050959

ムーンディ イヴを参照しているブログ:

コメント

部活のような流れ...正に!という感じです(笑)
トレーニング風な月曜も楽しいです。
昨日は自分でも初めて成長してるかも・・・と感じられるくらいの前屈で密かにテンション上がっていました☆
逆に弱いところも再認識しましたけど(ー_ー)!!
今後ともよろしくお願い致します。

サトちゃん(レッスン中省略してしまい、呼びやすいことに気付きました(^o^;)

昨夜もサーキットトレーニングのように、壁トレから、
前屈極めるモードへ

サトちゃん、週3以上のヨガを心がけてから、本当にすごいですよ\(^_^)/

昨夜の調子もよかったね!

夏が楽しみになってきました(^_^)v

これからもその流れを大切に前進してくださいm(._.)m

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ