« 明日テクノ | メイン | ムーンディ イヴ »

2017年3月26日 (日)

春爛漫?

春爛漫? 天気に恵まれて、テクノへ

adidas yoga
初めての方もいらっしゃる中、撮影も入りm(._.)m
でも皆さん集中して、すべてのアサナと向き合えました。

face bookに掲載されると思います。
ありがとうございましたm(._.)m

本日は、定刻通りのヨガでしたが、シャバーサナ、心地よかったのでは?
とても大切な屍のポーズ
人生を終えた後のように、空っぽになり、そして、また新しい一日を迎えるようなフレッシュな心身
澄んだハートに広がりのある身体

いつもそうありたいですね。

インナーワークも、キレイヨガも
明朗なメンバー様と全身くまなく動かしていく時間

良いお天気でしたのに、半日私とすごしていただき
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

明日もキレイな一日でしょうね。


写真は、先日のバンブー
キレイヨガですが、本日も熱いアーサナを見せてくれました。

純粋なヨガ仲間が増えていくこと

私の心の栄養ですm(._.)m


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34050697

春爛漫?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454