« それぞれの想い | メイン | 春爛漫? »

2017年3月25日 (土)

明日テクノ

明日テクノ 今日のエルグ

ヨガもボディCもこみ合いましたね。
窮屈な動きになられた方ごめんなさいm(._.)m
本日も私のお隣さんとは、触れあってしまいましたね。ごめんね。

きょうのヨガは、プランク祭り(*^ー^)ノ♪
太陽礼拝、プランクで繋ぐシークエンス
あの流れは、美のフローとも言われているのですよ(^_^)v

体幹の強さは、姿勢の良さにつながりますから。

そして、ボディCも、そうですね。

こちらは、大臀筋などのアウターもしっかり鍛え、中と繋いでいき、バレエパートでは、足の爪先まで働きかけますから、逃げ道ない感じもあるでしょう(^o^;)
でも、今世のこの身体全部感じたくないですか?
隅々まで、大事なんだぁ!!!
と歓びに変えたい。

たぶん、なんとなく、それが伝わっていくから、増えていくのだと思います。
バレトンより、継続してくださってます。
本日も60名越えておりました。
ヨガも9時から50名以上の方に会えるなんて、幸せなことです。朝早くから、皆さんと、呼吸を感じ、全身を広げ、魂を洗う
 
心から

ナマステ

さて
明日は、テクノです。

adidas
インナーワーク
キレイヨガ

いつもの3本継続(^_^)v

11時半から、連続です。

お待ちしていまーす\(^_^)/


★追
本日の書道
ギリギリで、ジャージのままでした。
誤ることも忘れておりました
m(._.)m
ごめんなさい。

明日は
さわやかな日曜になりますように

おやすみなさい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34050545

明日テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454