« 身体の声 | メイン | 4月特ヨガ »

2017年3月14日 (火)

今日は、雨ですが

昨日
寒暖の差と、謎めいた天地
でもヨガライフは、いつも通り。
すると、心は快適
身体も軽く\(^-^)/


昨日は、アッコちゃんの送別会

仲間お気に入りのオバンザイで。
今回もバラエティーに富んだお料理に瞳キラキラ!

女子大生になるアッコちゃん(^-^)
お勉強メインでしょうが、
新しいアッコちゃんの時間も楽しんでほしいです( ´∀`)


さて、本日
Ⅰ、シニア応援クラス
2、お休み多くてお二人様スペシャルレッスン
3、元気ヨギーニ開拓レッスン

という特質なヨガディとなりました。

どのクラスも
私にとって、やりがいのある愛しいクラス

人生の先輩であっても
かわいい子供のように思う瞬間があり、ヤサシイ?気持ちの自分に気付き、これもヨガのおかげさま。

もちろん、鬼の瞬間もあると思いますがーー(*´・з・)

体軸のありがたさ、統合力を皆と実感したいから
私は、手抜きしません(^o^;)

そんなトレーニングを続けるか、あきらめるかも
貴方の筋肉に訊いてみてね。

私は、皆と進みたい

終わりなき
ヨガの旅

ナマステ

明日ものびやかに
楽しんでね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34047969

今日は、雨ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003