« 内観と解放 | メイン | 今日は、雨ですが »

2017年3月11日 (土)

身体の声

身体の声 今朝の甲突川
とても美しい朝でした。

でも、なんとなく、鳥たちや空気感、いつもと違って、私の身体も昨夜から異変があり首が重たい。

でも、仕事をすると元気になります。

ヨガの時、いつもの仲間がいない(*´・з・)
あっ そうか、バンブー本日特ヨガ。
メンバーさんが、いつもより少ないねと
50名満員にならないと少ない
というのも、おもしろいです
(^_^;)

驚いたのは、ボディC
階段まで並んでお待ちいただき、63名m(._.)m
続けていただいている方のお声を聞き、毎回初めての方がいらっしゃいます。
皆様の成果が、一番説得力ありますね。

今日は、手足がぶつかったと思いますm(_ _)m
私もメンバーさんをぶってしまいました。ごめんなさい。

いつもの仲間が参加していたら、もうギューギューでしたね。
バンブーヨガあってよかったです\(^-^)/

すごかったですね。
特ヨガ

テーマ
adidasアーサナ
完成度高める

トレーニングポーズを
所々に入れるのです。

皆サスガでしたm(._.)m
耐えました。
乗りきりました。

そして、いつものポーズ
スッキリと(^-^)


ところで、地震。
夜つきあげるような一瞬の揺れありました。

本日も、チサトちゃんが、いきなり地震の体感のこと言いながら参上。
ヨガを続けると、敏感になります。

昨夜の耳鳴りは、半端なかったです。
朝も。

まだ身体の違和感ありますので、用心します。

311の今日
あの哀しみを風化させずに、たくさんの大切な命を忘れることなく、災害に対する構えも怠らずにしていきたいですね。

皆さんも
健やかな心身
心がけとともに

明日も良い一日を
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34047486

身体の声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003