« 3月バンブースケジュール | メイン | 意識と感覚器官をコントロール »

2017年3月 5日 (日)

土曜書道

土曜書道 昨日は、大人だけの書道なのに差し入れがたくさん(^o^;)

コウイチ先生、大阪のお土産
キットカット!
東京でもショップを、よくみかけますが、華やかでキレイです。おいしい(^.^)

アケミさん、沖縄のお土産( ´∀`)
これもオススメです!
軽いのに味はしっかりしてます。
マリコさんからは、明石屋の定番。
一個で大満足(^_^)v
渋い抹茶といただきたいですね。

毎日お菓子食べている(^o^;)
そのときは、ヨガ人では、ありませんm(_ _)m

さて、本日

インナーワーク
鹿児島マラソンの影響あっても30名越えてましたが、ちょうどいい感じで、しっかり鏡でチェックできたのでは?
今月のシークエンス如何ですか?

久々にラジヨガ
スッキリするなぁ
と思っていたら、カオちゃんもそう言ってくれた(^○^)

そして、ホットヨガ
髪がのびてきた私は、初っぱなから、キタローみたいになって、顔にくっついて、(_ _,)/~~
でも、こんな汗久々だったから爽快でございました。

皆さんのため息や、うめき声も一生懸命の証拠と受け止め、最後まで全身に働きかけたつもりです。

明日もキレイですよ( ´∀`)


雨のマラソン
完走された根性のある皆様
明日もさわやかな目覚めでありますように

走らなかった私たちも
頑張った一日によって
明日もイキイキです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34045074

土曜書道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031