« ここに辿りつく | メイン | 6月 »

2017年5月17日 (水)

児童書道

児童書道 テクノでの書道教室

上司のお子様
無邪気で明るい女の子Kちゃんと
金曜ヨガでよくご一緒していただいていたRちゃんのお子様

こういう繋がりは、感慨深いものがあります。

赤ちゃんの時に会ったことあるんだよ
と伝えると
瞳キラキラのふたり

ほーんとぉ?
産まれたてのとき?

なんてカワイイことを言うんじゃ(;^∀^)

日常と、別人の顔になりますデスヨ この私でも

無邪気な魂は、
癒しですね。



見て見て

筆の準備運動の連続のマル○

書の道へ連れていきたい(*´▽`)

お話好きなKちゃんとの時間は、笑いがいっぱい
集中力のあるKくんによって、書道らしく進んだ一時間でもありました。


さて、
昨日のエルグ
多かったですね
だからこそ
意外な発見

呼吸の始まりと終わりの場所に手をおいて
と語りかけました。

応えずに呼吸を続けていた方々が10名ほどいたのです。

手は、膝においたまま

わからないからなのか
間違いを恐れているのか
無視されているのか


呼吸の始まりも終わりも
身体の中心だという
思い
届くことがヨガの始まり

その日
流れをを変えていった私なのでした。

今ここにいる
自分を感じて
ありのままの自分

失敗も
不出来も怖れない

今の自分を受け入れる

そして見つめる

ジャッジもしない

比べない

ヨガタイムくらい
肩肘張らず
あるがままで
いてね



夜のテクノ

第2スタジオ
ヨガスタジオ的空間がお気に入りです。

話長くてごめんなさい。

でもフローして取り戻しますからご安心を

純真な向き合い方ができる仲間が集まるので、終了時は、部屋のエネルギーまで、すごい。

きっと魂まで届く
ビンヤサできていますよ

私が描いている夏

ここにも届いてほしいと願う

今の自分の位置から
確実にステップすることができる
シークエンス

続けてほしい

願いながら


本日は、エルグで定員制

皆と歩んでいくヨガの道
楽しみたい


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34061161

児童書道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151