« 受賞 | メイン | 10日バンブー »

2017年5月 9日 (火)

ひかえておりましたが(;^∀^)

ひかえておりましたが(;^∀^) ひかえておりましたが(;^∀^) 食べ物の話は、
ヨガには、必要ないんじゃーー
というお声もあったりして、
お菓子は、ひかえようかなと思っておりましたが

ガマンできず

コレコレ!

まだ知らない方に伝えたい

ラムドラ
ぬれどら

なんと、C-Gちゃんが、日置出身で実家に帰られて、有名な湯之元せんべいといただきまして、小躍りしました\(^-^)/

確か、このどら焼きとは、山形屋ストアで、出逢って、私にとっては、どら焼きナンバーワン(^^)d


毎日
美味しいものいただきっぱなしなので、紹介したいのですが、なかなか_(^^;)ゞ

皆さん、ホントに美味しいものよくご存知ですよねーー

大分のお菓子も
感動!!
特に
醤油味のだんご.オススメです\(^_^)/


食べては、動き
動いては、食べ

の毎日



皆さも、元気に動いて
食も楽しんでね


来月の月曜バンブーは、
第一、三の予定です。


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34059783

ひかえておりましたが(;^∀^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003