« やっと | メイン | ひかえておりましたが(;^∀^) »

2017年5月 7日 (日)

受賞

受賞 受賞 久々のお二人

中3になったアッくん
バスケ部、生徒会長
受験生だし、書道時間カットされそうですが、なんとか繋いでいるアッくん
先日の清書コンクール
昨年に続き推薦!!

甑島から参加のサユリちゃん
昇段試験の認定証、やっと、渡せました。
同期、副師範ののヒロミちゃんも久々に会えて嬉しそうでした(^-^)

ヒロミちゃんも生徒が増えそうだし

こうして皆さんが、先生として活動していけること
私の喜びでもあります。

準、副、正、総師範と
いう学び
私は、10年の道程でした。
もちろん、人それぞれです。
私は、一筋に通いましたので早かったのですが、何事も10年コツコツと臨んでこそ見えてくるものあると思うのです。
難しいとか、ナカナカとか、マダマダとか
そんなサエナイ言葉で稽古の時間を埋めないよう
今の自分の力を観る
書道もヨガも
同じなんだなぁ


素直なハートが基本

シンプルに
ナヤマズに
ヒゲすることなく

今を楽しもう

では、
明日も
エルグで
お会いしましょう

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34059199

受賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003