« エルグの1日 | メイン | 永遠の魂 »

2017年5月21日 (日)

土曜エルグ

土曜エルグ 昨日のエルグ
9時5分には、スタジオ入りの方々
夏日となりそうな陽気の朝
定員越えても55名入れました。
ご協力ありがとうございました。
お礼も込めて(^^;)ゞ
スタミナ調和ヨガにいたしました(^^)d

最近思うこととして
足裏からコアまでの繋がりを
どれだけ意識できているか
それによって
上半身の筋肉のノビシロできていく
自分の体を使って
そう実感しているのです。

何人の方にそのポイントが届いているか
伝え方を私自身がまだまだ究めなくては、、、ですね(^^;


そのトレーニングとして
ボディコントロールw
提供しています。

このクラスが、心地よくなった時、足は、確かな存在になっていることでしょう。

身体の使い方の
確認にもなると思います。

なぜなら
ヨガと使うべき身体のベースは、同じであるから。

それをご理解してくださっているヨーギ、ヨギーニ
増えています\(^-^)/
60名越えておりましたm(._.)m

皆さんの
情熱

その熱が、良いものを引き出し
不要なものを燃やしてくれる

なんて嬉しいことなんでしょう。

イキイキとした心身を
今日も生かして

良い日曜を

本日もエルグです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34061778

土曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151