« 6月 | メイン | 土曜エルグ »

2017年5月19日 (金)

エルグの1日

エルグの1日 木曜は、私にとって、ヨガ職人気分にさせる1日

リカバリーから、インナーw
スタミナフロー

ずっとこのスケジュールは、変わりないのですが、新スケジュールから、インナーw後、15分後にヨガ
汗止まらないまま(^-^;

でもね、平気なんですよ

テクノで鍛えられましたから(;^∀^)

今日もハードに締めくくりましたm(._.)m
これくらい鍛えていけば、人生の荒波耐えていけますよ

なんて言っても
???
でしょうが

苦難は、ヨガと比較にならないほど
重いものでしょうが

それに遭遇したときの
受け止め方が
変わっていくということです。

狭いマットの上で、ただただ呼吸と動きを連動させて、アサナと向き合う
フローヨガであれば、雑念に惑わされる間は、ないです。
そしてチャトランガが続く、ハードなフローになると、人のことも気にする暇もないです。
集中力は、精神力を連れてきてくれるのです。

終わる頃には
頭も整然としてくるの。

もし、何か試練が訪れても
慌てず、できることに最善を尽くす力が宿っているから

と私の経験から

そう伝えることができます。

私のヨガは、
自分を試しながら、プログラムを作成してきました。
日々ヨガと寄り添い、多くのことを手放し、ここに辿り着いたのです。
足るを知る
ヨガの8支則、サントーシャ

身についた時に
また新しい光が
見えたように

量より質

1クラスの質を
極上にすること

多忙な方
時間を必死に作ってご参加の方の為に

60分のヨガでも統合力学べるよう、私は日々精進です。



本日も遠方からの仲間お二人もm(._.)m

皆様
カフェオレ大福ご存知ですか?
とろけるーーー!!!
k美ちゃん、ありがとう
ワインとも合う\(^_^)/
中は、生クリームでーす!

甘いものでシメテ

おやすみなさい

明日も良い1日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34061404

エルグの1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151