« 自練 | メイン | 第8回ラジヨガ体操TT »

2017年6月30日 (金)

日曜エルグ

日曜エルグ 蒸し暑い一日でしたね。

こんな日は、もう思いっきり汗を出してしまえーー( ノ^ω^)ノ
手拭い首に巻き、動き回るのです。


さて、明日、明後日はエルグ

日曜リングヨガ
ホットじゃないですよぉーーー\(^_^)/

喜んでしまう私なんですがm(._.)m
ホット好きな方ごめんなさい。

でもね、私は、
熱は、自分で作るものと思っております。
外の熱借りて
でた汗で喜んでいては、いけません。
などと本音を語って良いのだろうか?

そう、ホットヨガは、スポーツ感覚で、やっています。
でも、この季節になったら、ヨギーニには、必要ないでしょう。

だから、明後日の第一スタジオでのヨガ

リングヨガ万歳

いきますよぉーー
ヨガトレーニングo(^o^)o

鍛えること
好きな方

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

明日も
全身で楽しもう

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34069349

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716