« 日曜エルグ | メイン | 日曜テクノ »

2017年7月 4日 (火)

第8回ラジヨガ体操TT

第8回ラジヨガ体操TT 暑い日が続きます。
皆様、お変わりございませんか?

夏日が続いても、やりたいことがある人は、パワフルボディで爽やかでしょう( ´∀`)

私も皆さんのおかげで、毎日充実のヨガライブ\(^_^)/

昨日のホットなしのリングヨガ
夏はこれでしょ!!!
自家発電
活かさないでどうするの('ー')/~~

そして、ニュートレーニング

暫くは、この画期的なリングトレで、進んでまいります\(^_^)/

強い足、コア、安定した体幹
そして、静かなマインド
理想です。


本日、今年初めてのラジヨガ

昨年からヨガに集中されてきた方の集まりだったような(*゚▽゚)ノ

たったの4分
でも、そこにヨガの基本がつまっていて、いつもと違う観点から、教えていけるよう動くことは、脳への酸素補給的な新鮮さあったかも(*^^*ゞ

いつも真摯な皆さんなので
今後のヨガにプラスがあることでしょうm(._.)m

そして、夜ヨガ

ユルく始めて
バカーサナに繋ぎました(^.^)

チャトランガと向き合ったことで
皆の動きがシマッタ(‘0’)

心がけ
軸、腕の使い方
少しの意識で
身体は教えてくれます。

それぞれの進歩を観て
私までジーン(ToT)

これからも、皆の歩み
拝ませてね(^^)d

明日も会えますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34069870

第8回ラジヨガ体操TTを参照しているブログ:

コメント

日曜リングヨガ…凄まじかった( ̄□ ̄;)
ホットヨガ以上の滝汗💦爆汗💦💦

先生のアウトプットの速さには
毎回頭が下がります。
自分ひとりでは決して行けないところへ
私達を導いていただき
心から感謝と恐怖です(笑)

呼吸とバンダ
形だけではない
真のアーサナ

我ら体育会系ヨギーニo(^-^)o

強くてしなやかな体には
内なる輝きと穏やかさ

今日もヨガができた喜び❤

部活帰りの高校生みたいに
コンビニでいちご練乳氷食べました😁

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

サスガ!チサトちゃん
凄まじき反応ありがとうございますm(._.)m

身体に良いこと、そうでもないこと(;^∀^)の
見極めには、自信があります(^_^;)

アスリート魂?のヨギーニが多いこの地だからこその
プログラム作成ができ、私こそ感謝しております。

毎度、私流に変換してのリングシークエンスですが、
あれくらい動かないと、奥まで効かないからね(^^)d

皆が逞しくてよかった\(^_^)/


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151