« ムーンディ | メイン | 元気月曜 »

2017年6月10日 (土)

テクノ日曜

テクノ日曜 本日も、ヨガ、ボディC
ありがとうございましたm(._.)m

ヨガは、たぶん初めてのアーサナもあったと思います。
私が行ってきたアーサナ
すべて、伝えたい。
そのためには、たくさんの時間が必要。
そして、共に純真に進んでいかなくては、そこへ辿り着けないと思うのです。

私がひとりで、温めるのではなく、私が向かっていき認めてくれたヨガのヒトコマ、ひとこまを、メッセージのように伝えていけるよう
明日も私は、カラダを使い、声を使い、真実を落としこみたい
と思うのです。


ボディCは、
動きを変えて、股関節に負担のかからない流れにいたしました。
前回までは、スクワットポーズが、クライマックスでした。
今回は、敏捷性
向きが変わることで、爪先の位置に慎重さを覚えさせる。
すると自然と内側を使いだすのです。

少し強度は落ちますが、正確に動くゆとりを持つことで、筋肉も安定していきます。

さて、明日は
テクノ
おなじみのadidasから、インナーワーク、キレイヨガ

そして、来月は
いよいよやりたかったクラス提供できそうな予感(*゚▽゚)ノ

思いは叶う!!

そのために、学ぶ、浄める、動く
のであーる(^_^)v

明日も
磨きましょう、心と体

よろしくお願いいたしますm(._.)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34065604

テクノ日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740