« 梅雨入り | メイン | テクノ日曜 »

2017年6月 9日 (金)

ムーンディ

ムーンディ 私たち、特に女性
月の満ち欠け、引力の変化に大きく左右される。心も然り

できることなら、ムーンディは、
自然を愛でていたい
そして、自分をまたいつもと違う視点で観察をしてみたい

昨夜も
今夜も

ヨカー月ですm(._.)m

満月は、その光の如く
闇から救ってくれるような
慈愛を感じます

もし、気持ちが落ちていたら
月ながめて
ゆったり
合掌から、中心軸を確認して三日月のポーズへ
そして、そのあと女神のポーズ
なにそれ?
と思う方
バレトンの時からやっている
今もインナーワーク、ボディCでおなじみ

ゴッデスです。
これ、意外といいんですよ

下半身強く感じるでしょ?
そして天を仰ぐ

大きく呼吸すると
なんかねー
スッキリするのですよ。

インナーワークの時
これ定番ですから
終了後
まずテンション下がっている人は
いないんじゃ
と思うのであります。

活気付くことができるよう
あの部活のような
乗り越える意識の瞬間瞬間
あるのでございます。

水曜adidas
木曜ヨガ

本日のまったり満月を
幸せに迎えるために

心身を整理できるようなシークエンスにしましたから

今日が良い日であったなら
私も幸せ


明日も祈りのヨカ
元気はじけるボディC

お待ちしています

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34065423

ムーンディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716