« ヒップオプナー | メイン | ムーンディ »

2017年6月 7日 (水)

梅雨入り

梅雨入り 私にとっては、苦手な季節がまいりました。
若い頃、ムチウチの経験のある私は、ヨガに出会うまで、痛みを抱えておりした。
ところが、ヨガによって、それを忘れてしまうほど首は、よくなりました。
しかし、その後も事故などにより他に古傷を作っておりますので、雨が続くとねーー(*_*;
しかーし、ヨガを行うと鎮まる。
なぜーに?

エネルギー体のおかげさまですね。

中枢神経に沿って走る柱
それに沿ってあるチャクラ
72000の気の経路があるといわれる私たちの体
大きな気の経路
中央に走る国道のようなところにあるスクランブル交差点
それが
チャクラ
目に見えなくても
周波数を持っている!

それに敏感になり
アーサナを続けているのですから

エネルギーの循環がよくなり
痛みも癒し
その弱いところを周りの筋肉が守ってくれる

私たちの体内も
人間関係のように
愛をもって
育み、分かち合えば
共感し友愛に溢れ、構築されていく

などと
ヤサシイ思いをもって
体を慈しむと

応えてくれる

私は、弱点も含めて
この体を愛しく思っております。

だから
ヨガによって
内部を洗ってあげる日々です。


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34064985

梅雨入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716