« 早朝 | メイン | やはりココ »

2017年6月23日 (金)

東京は、夏日?

東京は、夏日? 蒸し暑いです。

本日は、ヨガだけなので、食べれない。
でも、
少しは入れないとねっ

東京駅地下に好みのカフェ

野菜を使ったフードが多い
全粒粉のパンは、ありがたい。
本当は豆乳ホイップがのっているトーストにしたかったが、
学びの時は、真面目です。
自制できます(*^^*ゞ

いや、インナーワークなどのアクティブ系持っていなかったら、私はビーガンになれます。
なんて、イイワケだねっ

コーヒーも厳選された豆らしいけど、確かに香ばしい

皆でヨガの後、来れると
コーフンしそうです。
北海道大豆のキーマカレーまであるよ。

いつか、団体で
ヨガ&東京食べ歩き
どう?

だれがビーガンに
なれるっつーーの? ̄(=∵=) ̄


皆の金曜日は、どんな感じ?
早速、昨日効果や実感メール届いてますm(._.)m
私は、皆の発見や歓び、神秘への感動が伝えられる度に
生きていることの喜びをいただいておりす。

私自身を
鍛えるというより
分かち合うために
ヨガに繋がっている日々です。

ムーンディイヴ
大切に

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34068002

東京は、夏日?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159