« 東京は、夏日? | メイン | 銀座six »

2017年6月23日 (金)

やはりココ

やはりココ 初心に戻る場所
素直な練習生になるトコロ

ここへ行くのに
いつもの倍時間がかかった。
電車のアクシデント二件も起きて
止まったのです(*_*;

先日のJRから続いて、同じ時間に次から次に動きが止められる不運が起きると
考えるよね
カルマーー?

ここのところの自分の行い

そうねーー
最近家でイラついてましたね。
それを観察して
どうした?どうした?と慌てる私がいて

やはり、悪い気を日常起こしてしまうと運の流れを滞らせるかも

なんて反省したりしました。

そんな私のゆとりのなさ
省みて

ヨガの前の呼吸法
長めに

そして、本日のヨガレッスンを心待ちにしておりました。
私も先生にアジャストしていただきに行くのであります。

頑張り過ぎる小さな場所も見逃さずに

見えないところを
感じられるように

いつでも
いつまでも
練習生

このからだに感謝しながら


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34068125

やはりココを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716