« やはりココ | メイン | ベジカレー »

2017年6月23日 (金)

銀座six

銀座six 銀座six 学書院で出会った友達と待ち合わせ

新しく銀座を彩る華やかなビル
以前の松坂屋の場所
ここは、以前学書院が近くにあり懐かしい場所

ワクワクしていたのですが、
最近のデパートは、ブランドが、まず主流で、落ち着きと華やかさが品よく飛び込んできて、素敵なんだけど、距離感ができてしまう。
興味がない私の感情からの思考ですが(-∀-`; )

ヨガブランド
ルルレモン
イケメンさわやか店員さんに圧倒されて
落ち着かない田舎のオバチャン
ゆっくり見れないザンス

腹へったね

予約してくれていたインド料理へ

南インド料理
ぅうーーまい(*゚▽゚)ノ


ヨガ効果も実感して
シンプルに生きることを軸にしているM子ちゃんとの良き夕食でした(^-^)

明日は、ムーンディ

たまには、少しゆったり
皆さんもすごしてね

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34068134

銀座sixを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716