« 元気月曜 | メイン | ラジヨガ体操 »

2017年6月15日 (木)

念願の自由練習

念願の自由練習 本日は、懐かしい仲間も共にadidas
テクノで知り合ったヨギーニが多かったような(^_^)v
本当に嬉しいことです。
ヨガによって自分を知る
その時間を大切にする意識が
より一層美しく整えてくれる

次回の自主トレにつないでいけると思いました\(^_^)/


そして、夜
初めての各自での自由練習!!!

ずっと思案し続け、願っていたクラス(^-^)
今夜8名のヨガ人
それぞれのペースで
やり遂げました。

ヨガの練習場で
ヨガの仲間と
ヨガだけをやる

心と身体と精神の融合の深層を学ぶ意識があるからこその集まりだと信じています。
次のステップへ進んでいく楽しみも直接伝えていきたいのです。


それぞれの思いが
今日はわき上がったことでしょう。

表情が、いつものグループレッスンとは、違う引き締まり感も素敵でした(*^^*ゞ

終了後、瞑想していたCちゃんが、涙したと
話していましたが

そうなんです。

深く体を使っているのです。
自分の身体に聞きながら
動くことは、それ事態が瞑想的でもあり、
固まった身体だけではなく、心も柔らかくしてくれます。

私もこれまで神秘体験をいただき真実のヨガはここにあると
日々思えるからこその、修練です。

これからも、今世出逢った大切な仲間たちと
ヨガの人として
歩み続けたいです。

心の中心を
明日もみつめて

良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34066403

念願の自由練習を参照しているブログ:

コメント

この1ケ月ほど、adidasやってなかったので
流れをすっかり忘れてました(汗)
もう少し覚えてると思ってたのになぁ…
また、イチからがんばります♪

アーサナ終わった後に瞑想してみたかったので
念願叶ってうれしかったです!
もう、静かな感謝と喜びしかない世界
shantiがそこにありました(^^)

ヨガを続けることが魂のよろこび❤
本当にありがとうございます!

チサトちゃん
第一回ヨガ練
バンブーを長いこと支えてくださったヨガ仲間に堪能していただくことも夢でした。
ヒロミちゃんとご参加いただき嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

実践後の瞑想は、格別です。

静かな感謝と安らぎは、
温かいシャンティにつながりますよね。

これからも
よろしくお願いいたします。.:*:・'°☆

そうそう
今夜のスタミナもありがとうございましたm(._.)m

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展