« 日曜だもの | メイン | 幸運の波 »

2017年7月23日 (日)

長い一日

長い一日
時間に拘束されない
それを完全オフと感じる方もいると思います。

おかげさまで、本日解放的な一日でした。



泳いだあとの身体は、ヨガの後のようにやさしくて
写真は、水遊びの後

すると、男性グループが近づいてくるのが見えて
遠くからだとヤンキーぼく伺えて(^_^;)
こんな早朝に??
まっ、オヤジ女だから、気にしないと

幸い、入れ替わりになったので

私は、着替えてから
ラジヨガを離れたところで始めてしまいました。

朝日浴びながら
日の光が映る海を見つめて

すると、そのラインに色彩が浮きだし

私の視覚だけが捉えているだけの幻かもしれませんが、
淡く光パープルや、イエロー
ブルー、グリーンもキラキラ万華鏡のように回転しながら

錯覚でも、サードアイから届く束の間の色だと思って
その瞬間を魂が伝える喜びと。

ギフトそのものです。

さきほどの
少年達
ヒンズィー語?
らしきリズム
インド人だった?

波と戯れる彼らの声と
光る海は、
今、ここにいる
私を
極上の気分にしてくれたのでした。


帰りの道程は、信号待ちの度に眠気が襲うほど、昔懐かしの海水浴後の気だるさと重なり、それもなんだか幸せで

バンブーに帰り
月の祈りのシークエンス
軽く流した後のシャバーサナは
20分(/--)/

その後
不思議な下半身矯正アサナ?
導かれるように勝手にカラダが動いて

これ
足の内側弱い人に伝えなさいというお告げ?


スピリチュアル


帰宅し、朝食、洗濯、本の整理
終えてから、
甥に誘われ
鰻屋へ。

何でいく?
チャリでしょ

えーーっ

甥曰く
この暑さ
オバサンだったら、車か、市電と言うんじゃない?と首をかしげ

汗ふきふき自転車こぎ

私は、今日二回目の道のりだわ
と笑いながら(^-^;


それにしても暑かった
けれど
朝、大地を素足で感じた身体は、全く平気!

オギョンサーで、天文館も、祭り気分で、フルーツが気軽に食べられたりして、ルンルンだったし


帰り道にアミュにより、洗剤やソープの買い物
ついでにジャンポ白熊、試飲した安いスパークリングワイン買って、帰宅

読書してから夕飯

これから、バンブーへ戻り
自宅の本を全て運んだので、整理しに行きます。

自転車焼けも気にせず
これからもヘルシーに生きていくであろう
私の休日

読んでいただき
ありがとうございました。

皆さんの夏も
自然と触れあう時間を持てますよう

では、明日も健やかな一日となりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34073464

長い一日を参照しているブログ:

コメント

先生はオフもエネルギッシュ!
さすがです(≧∇≦)

私も数日前朝日を見ていたら
太陽の周りが紫色ピンク黄色緑etcと
踊るように光りだしてびっくりしました。
うわぁ、チャクラの色だぁ!と感心しました。

朝日を浴びられるのは恩恵です♪

今日も素晴らしい1日を!\(^○^)/

チサトちゃん、今夜も深く熱くadidasヨガ
ありがとうございましたm(._.)m

チサトちゃんも、サードアイから受け止め
視覚をとらえるのでしょうね。

これからも、共に研ぎ澄まされ、光に包まれて生きていきたいですね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003