« 長い一日 | メイン | 自練 »

2017年7月24日 (月)

幸運の波

幸運の波 いきなりの雨も、夏の花や木々には、ありがたく、ひとつクリアとニンマリの午後でした。(母が夜まで外出、よって水撒き忘れると鬼化するのである)

朝のスケジュールも自身の仕事は順調でした。
しかし、ひとつ大ボケを(*_*;
本日は夜のみのグループレッスン。
予約を11時をおひとり受けてしまっておりまして、もう冷や汗(-∀-`; )
詫びても遅い、、、
しかし、ご主人のご理解があり、水曜に変更をいただき、救われた思いでしたm(._.)m

バンブーは、私のスケジュールに合わせてのグループレッスンとなっており、度々不定期なクラスになったりします。
申し訳なく思いながらも、このスタイルのままでスミマセン。

本来ヨガは、師と二人でおこなうスタイルが始まりであり、パーソナル的な練習を行うためにその時間を捻出しています。一人一人カラダが違うように思考も違う。向き合いかたも多様です。
本来持っている素晴らしきものを引き出せるアプローチ
力みからの解放
迷いからの自由空間への旅立ち
なんて
言葉にするとキレイですね_(^^;)ゞ

一緒に呼吸を合わせて
その手の先
足の先にまで
エネルギーは、満ちるのだということ
感じたいです。


今夜は、自練

その前にティタイムと
近所ぶらり

なーんと、ダローロ
待ち人なし!!
ラッキー
コーヒーゆっくり嗜んでみたかった(*^ー^)ノ♪

はい
この界隈では、全てが統合された(ヨガ的) 味、形、空間、サービス
バランスの良いカフェ

ありがたかったです。
なぜかダローロオリジナルのパンまで(^-^;
チーズ味

では、
良い夜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34073595

幸運の波を参照しているブログ:

コメント

ダローロって、入ってしまえば
ゆ~ったり♨
コーヒーもカップの口当たりが良いのです。
パンナコッタも、絶品💚で、ニヤ~っ😏っと
しちゃいます。
ありがとうございます❗

カオちゃんも、お気に入りですね(^_^)v
そうそう、並んでまっても、なかのユトリが嬉しいですね。
パンナコッタ、次回いただいてみます(^.^)

皆で行きたいですね(^○^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003