« 師範への道 | メイン | バンブーadidas »

2017年9月 3日 (日)

日曜エルグ

日曜エルグ 本日のエルグ
いつもの日曜より、穏やかでしたね。
インナーワーク木曜も減少。ボディCの方が、動きやすいかなぁ?

できなーい動きあるから
とか言われたりするけど(-_-)
ヨガでもそうですが、できなくてもそこに向かうことで体内は、作られるのです。
でも、楽しめないとしたら、つらいものね。
自分に合うプログラムで
全力だせますように(^-^)v

ラジヨガ、リングヨガ
ヨギーニと共に
夏の疲れの残らない体へのシークエンス(^^)d

精神力の高い皆さん
思わず声が漏れても、前向きで素晴らしいです(^-^)

ホットヨガでないぶん、自家発電の軸への働きかけ

快適に動ける体、嬉しくて、のびやかで、幸せ感もありますように(^ー^)

そうなれた時
温もりのある心身に落ち着いていけるのかも。

勤務後
スマホ修理完了したので、急いでDOCOMOに走ったのにーーー
受け取りも待つのぉーーー?
90分!
また明日ね
と帰りました。
どうにかならんものかね?
待ち時間
そう、予約システムもあるらしいけど
一応明日お願いしたら、確認のメールきて
希望時間から、ずれて指定されたぞ。仕事間に合わん。

便利なものから
もう離れたいと
思うこの頃です。
昔は、自宅電話だけだったのにね。
待ち合わせ場所、間違うと、アウトの時代
あぁ、駅の伝言板懐かしかぁ
……一時間待ちました。
帰ります。チアキ……

そんなんが、いいかもね。
不便だけど、記憶に残る。
そのあとにドラマがあったりする。
……俺も待ってたんだぞ。……
(違う場所)ウソだったりもする
(-_-)

はい、気分変えて
本日の夜のおやつ

久々に甥と呑めたので、日本酒開けました。
バンブー誕生祝いの獺祭と贅沢な和菓子
いつも、Aさん、Kちゃん
ありがとうm(__)m

明日は、バンブーで、ヨガ、ヨガ、ヨガ


恋人は、ヨガ

ポケベルってまだあるの?

昭和の女より

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34080473

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716