« 千疋屋 | メイン | ws後休日 »

2017年9月23日 (土)

またお肉?

またお肉? 中央駅の
一番街
開店続いているけど
肉専門店増えてます。

なぜにーー?

若者集うようにかなぁ

一番街から、バンブー近くに移転してきた
《仁》と二階の《森》
二次会によく使ってます。
遅くなると暗くなりすぎるけど(デートならいいけどねー)

食べ物、飲み屋多すぎて、グッとこらえることが多い夜なのであります\(_ _)

さて
本日、祝日にもかかわらず
皆様ご一緒に燃えていただきありがとうございましたm(__)m
初めての方、いつもは、来られない方など顔ぶれ変わっても、パワフルにスタジオを埋める皆さんの力
本当に素晴らしいですね(^^)d

明日は、バンブー早朝ワークショップ!!
久々のお勉強よっ(^o^)
みなさま、磨いてくださいね(^3^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34084179

またお肉?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展