« またお肉? | メイン | たまには、花と »

2017年9月25日 (月)

ws後休日

ws後休日 7時半からの二時間半ワークショップ
キレイになるヨガ
初めてのロングタイム

adidasと一緒で順番が決まっているシークエンス
でも、スポーツクラブでは、たまにフローして流れを変えたりしてきたキレイヨガ
それを純粋なスタイルで、スタンディングをチェックしてから、90分フロー
これを地道に続けていけば、体は本来の形をとりもどすでしょう。

自練習の時に自分のコンディションに合わせて選べるように覚えていこうとする仲間を見ていて頼もしいなぁと(^-^)

いつまでも、健やかにしなかやかにありたいものね。

さて、本日のもうひとつの楽しみ

ブルゾンちえみちゃん見に行きました(^^)d
初めてTV見たとき、驚きましたね。
バッチリメイクに、強烈ポジティブトーク( ´ ▽ ` )ノ
35億!!
ヒエッ!!そっそーなんだぁ(^o^;)と思ったもんね

本日のwith Bのボディには、鹿児島とうまく書かれてましたよっ!
さつまあげも出てきたり
気遣いまで立派(^^)d

他のベテラン芸人さんも
さすがの貫禄
それぞれに個性溢れるリズムと響きにのせてのコント
笑いっぱなしの自分を観察し、それも新鮮な二時間でした\(^-^)/

そして、夜は、大切な先輩の誕生日パーティー(^.^)
ロロディナポリ!!
ピザがメインでした。
落ち着いて、語れて、ワインも美味しく、最後のアイスも果汁100%という感じの美味しさでした(^o^)

ありがたい1日
皆様、本日もありがとうございましたm(__)m

明日もお会いできるヨギーニさん
お待ちしております(^-^)

明るく喜びに満ちた月曜になりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34084358

ws後休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716