« ws後休日 | メイン | 継続の力 »

2017年9月25日 (月)

たまには、花と

たまには、花と 実は、花との時間も大切にしています。
最近無性に生けたくなるのは、季節のせい?

話したことあると思いますが高橋永順の花教室へ、通ったことあります。野の香りがしそうな花から、気品ある花まで、気の温もりのある教室の一角に自然においてあった楽園のような教室だった。
しかし、指導は厳しく、それは、耐えられたが、花代が高く、志しが途中で萎えてしまいました。
一回一万越えるのは、20代の私には堪えました。
でも、何故か当時の彼が、カメラマンにさせる気か?と思わせるカメラをプレゼントしてくれた。
花を撮れと(  ̄- ̄)
教室やめた時は、申し訳なかったけど(..)
そのカメラは、リンノスケの成長も鮮やかに記念に残せるほどお役目を果たし、今では、とても感謝している。
そんな過去があるから、花への想いは、やさしく根付いている。

先日、
先輩と友達にミニブーケ作ってみた。

書でメッセージつけて。

心安らぐ
小さな花時間

花より団子のクラヤと思われているが

花は、心にミストのような安らぎを注いでくれると思っているのであります。



今日も良い日

イントラとのヨガ時間が終わり
ダローロで休憩中
いつもコーヒーだけだけど、飛び込みで入れるようなったことに感謝です。
お隣のバジルの香りに嗅覚が過敏に震えるが、、、
9時まで、我慢
夜の部の仲間たちが、やってくるから(^.^)

ヨガだけの日も
しあわせ

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34084492

たまには、花とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716