« たまには、花と | メイン | バカーサナ »

2017年9月26日 (火)

継続の力

継続の力 昨日の自練習

皆を撮るユトリなくて、二人でごめんなさい。

こちらのヨギーニペア
エルグ定員制
開始から皆勤賞続けてくれておりました。
バンブーの練習を始めても、エルグも真面目に通ってくれてます。

昨夜は、ワークショップでキレイヨガ受けたら、早速プラクティス!!
どうですかぁーー
キレイヨガでも、逆転アサナできるんですよーー\(^-^)/
二人とも、スーと浮いたしね。
後を追うように、Cちゃんも、エルグとバンブー継続しているから、昨夜ウキマシタ(^o^)
写真撮れずごめんね。

まだまだ
真面目ハツラツヨギーニおります!仕事の合間をぬって、続けている仲間増えています。
だから、バンブーは、皆のエネルギーで、いつもグッチョリ(^。^)y-~
最近ほんとに思うの。
幸せだなぁ
って。
仲間の身体のノビ、ポーズの安定
発見する度
そして、内面の安穏
見せてもらう度

恋愛より充実感がある
(やせ我慢ではない)
(恋のトキメキ忘れたが)

だってね
この仕事は、成長を見守る喜びがあるから

皆が穏やかにイキイキと充実した日々をすごせるように、生涯共に歩む気持ちで、見つめていきたい。
これから、どんな形で
皆とヨガの旅続けて行けるかなぁと
描く度に

先生になっていく姿も想像して
いつか
チームになっていき

年齢問わず
様々な人達に何ができるか

慈悲の心と
慈愛に満ちた人達の輪ができて

呼吸の素晴らしいさ
皆がもつ小宇宙の輝き
伝えてあげられれば
ひとつシコリをほぐしてあげることになると思うのです。
そして、応援してあげられる逞しさ

生きることの意味
鮮明に見えてくる瞬間を
与えてあげられたら

幸せにつながる
一歩を示せる人を
増やしていきたい

のでございますぅーーー!


本日も
熱い一日でした。

ありがとうございましたm(__)m

明日も笑顔豊かな一日で

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34084712

継続の力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740