« 19日隼人の夕日 | メイン | 千疋屋 »

2017年9月21日 (木)

ムーンディ

ムーンディ 乙女座の新月
前向きな願い事となえましたか?

叶うらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ



本日は、瞑想クラス

思考の癖までも
静かに改善されていくといわれる瞑想

ヨガ、書道していても
聞こえてくる
できない
書けない
泣きたい
否定から始まる言葉

これも心の癖なのらしいです。

その時のカラダ考えたことありますか?
畏縮です。
その言葉をまず聞くのは自分自身
カラダが開くどころか
ギューと縮みます。
血流まで影響するのです。
そして、相手も
またか、、、と寂しくなるでしょう。

自分で選んで望んだことであれば、なおさら
肯定的に
自分を高めるために与えられたことに
楽しみを見つけられる思考を構築したい。
この先の輝いている自分を想像する楽天的な大きな心

もし、仕事でつらかったら
この山を越えたら、登ったらと
見えてくる景色をイメージできる人になろう。

だってね

楽してつかむ歓びなんて
小さいし、その時だけの快楽と変わらないからね


厳しいかもしれないけど

自分の力をあまり考えずに
走り続けてきた持論だから
いい加減かもしれませんが

否定的な言動は、
カラダを拒んでいきやすいということ
伝えておきます。

たくさん見てきましたから。

もうシコリやカタマリ
作る暇なし!
過去の澱み流すだけでも
大変なのにぃーーー



どんなことも
何が起きても
ヨッシャーと
受け入れる

すると
開く
どんな扉もねっ

明るい人生にしましょ

まわりのすべての人に
モノに
感謝して


なーんて

元気のない友のことも
思い出し

今夜は呟いてみました。

明日は、思いっきり
ヨガができると思っただけでも

テンションアップの
クラヤなのでした( ・∇・)

皆さんも
明日も
光を放ち
まわりを明るく照してあげてね

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34083615

ムーンディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展