« 本日エルグ開業してます | メイン | 第一期養成コース »

2017年9月18日 (月)

日曜

日曜 土曜夜
明日休みかな?
なんて、少し休みモードになっておりました。
そうなっても悔いがないようにボディーC
少々強度上げたんですよ、皆さん

しかーし
いつ?暴風域入るの?
みたいな夜明け
午前中
エルグからもメールこない
うーぅ?
チーフから電話
休館しませんとのこと。
そこから、出勤モードへ
いつもより、早めの時間に迎えにきていただき、出社

フロントとの連携が、滞っており、問い合わせの時間にミスもありまして、誠に申し訳ございませんでした。
いつもの時間より早いスタートになっていたインナーワーク
そして、4時前にいらっしゃったメンバーさま
リングヨガも1時20分からでしたm(__)m


それにしてもインナーワーク
土曜もお会いしたメンバーさまの方が、多かったような?
皆様の元気、やる気、気力?
脱帽ですm(__)m

皆さんの波動の高さが
台風寄せ付けないのかもぉ

とひとり、帰りの青空見上げながら

思い出し笑い(*´∀`)


夜は、山口にすむ同級生が帰省してたので会いに行きました。
落ち着いて美味しいものと良い酒を希望したので
そういうときは、ココ

ワインソムリエがオーナーなので、料理に合わせてくれます。昨夜も優しい気持ちにさそてくれる良いもてなしでしたm(__)m

充実した1日を 
お店三件ハシゴして、最後までスタミナおちないワタクシでございました(^.^)

そうそう
鼻声だけど
身体は、平気なんです。
お聞き苦しい声ですが、ご心配なくお願いいたします(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34083165

日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展