« 日曜 | メイン | 18日特ヨガ »

2017年9月19日 (火)

第一期養成コース

第一期養成コース いよいよ
念願のヨガへの探究に臨むコースを開催できる日が訪れました。
先月は、ヨガ実践コース22時間を展開しました。
ヨガとは?からに始まり
様々なクラスを受けていただきました。
色々なお言葉、反応がございました。嬉しいことにこれから学びたい、続けたいと言う意志を告げられ、グループでのパーソナルを継続しております。
ヨガに興味をもっていただけたら、インドで伝承されてきた純粋な呼吸からスタートの学びを体感していただきたいのです。

今回は、今多くの仲間たちが、取り組んでいるAdidas yoga
このスタイルを実践のテーマにし、ひとりで練習できるよう覚えていき、毎回行います。

そして、基本的なスタンディングポーズを理解し、基本スタイルのフローヨガのヴィンヤサを習得し伝えていける心身を養います。

3ヶ月ですので、やむを得ず休まれた時は、補講があります。

開講後は、キャンセルの返金は、できませんのでご了承くださいませ。

早くも予約を承っておりますので、定員に達しましたら締め切ります。

尚、来年二期の開催は、短期集中4日間になります。


では、強くしなやかな身体を元に、このカラダ本来の知恵を伝えていけるよう、自身のスキルも上げながら実践と向き合っていただきたく存じます。


藏屋 千秋

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34083287

第一期養成コースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716