« 第一期養成コース | メイン | 19日隼人の夕日 »

2017年9月19日 (火)

18日特ヨガ

18日特ヨガ 台風一過
蒸し暑い祝日
敬老の日だけど、自分のカラダを敬う日になりした(((^_^;)

私の予約受け、またミスもあり12名になりまして、m(__)m
インドの先生のワークショップのようにギチギチ

そこで、しっかり115分フローいたしました。 
私の特ヨガ、水休憩なしだけど、たぶん欲しいと思うこともなく集中していると思う?

実際本来のヨガには、給水タイムはない。
なぜなら、つなぐこと。
とぎれない呼吸と全身運動だから。視線が定まり、流れにのれると、心と身体、精神が統合されるのです。
そこへ向かっていける心身をつくるための特ヨガ
途中トレーニング的な動きを呼吸でのりきる。
腹筋、背筋、深層筋、小さな筋肉までも刺激します。
今回は、カーテンにまで汗飛び散ってたよ( ・∇・)
すごいよね。
大丈夫、気にしないで飛ばして!
洗えるカーテンだし、作品も気にしないでね。駄作ですから(^o^;)
そう、バンブー狭いから、気遣いながらの動きもあると思いますが、真剣にヨガと歩む方々のenergyは、お互いを高めます。
前進する喜びに震える瞬間
しっかり今このときの光を浴びてね( ´ ▽ ` )ノ

ずはらしかった熱いヨギーニたち!

次回は、キレイヨガスペシャルーーー


さて、10月の特ヨガは、満員となりました。
キャンセル待ちとなりますが、予約しておいてくださいね。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34083318

18日特ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740