« 太陽フレア | メイン | 自練習 »

2017年9月10日 (日)

土曜エルグ日曜テクノ

土曜エルグ日曜テクノ 昨日は、いつもより少なめでしたが、それでも毎回2クラスで、100名越えてます。
ご参加いただけた方全員とお話できればいいのですが、挨拶すら不十分だったりしますm(__)m
カルテで、質問に応えられていたらいいのですが、何かございましたら、遠慮なく話しかけてくださいね。
早く聞いておけばよかったと言われることもあります。
疑問は、お早めに(^-^)

さて、本日は、テクノ
adidas 
しつこく太陽礼拝B
繰り返してm(__)m
背骨に負担をかける癖、
首、顎に力みが入る
お腹が、抜ける
肩甲骨が、翼になる
等々

背中を楽にして
脛椎の使い方をシンプルに
心がけると、安らぎを与えてあげられるのです。

きつい、きつい
という思いがあったとしたら、アライメントから見直しましょう。

その意識付けは、インナーワークで活かされます。
実感あったら、嬉しいけど(^^;
本日のキレイヨガ
初心者も数名いらしたので、本来のオリジナルに還って、
静かなキレイヨガ
私までも
調整されていきますm(__)m

日曜にテクノで30人もヨガに来てくださるなんて、驚きです。
続けてくださっている皆さんのオーラに惹かれての反響と思います。

ヨガ人
タユマヌ努め
内なるパワーは
静かな光になり
内から照らしてくれる。

それが何人もの仲間から見えて
ヒーラーの存在は、
確かだと思う今日この頃


夜は、
虎仲間と
味噌おでんに感動の私

冷えたジョッキに生ビール
(*´∀`)

今日も、早朝から良き日。
明日も一日中ヨガ
ノンストップ(^^)d

エネルギッシュな一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34081701

土曜エルグ日曜テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716